Latest Entries



デート・ア・ライブ

どうも人生オワタ\(^o^)/です。
今回は富士見ファンタジア文庫のデート・ア・ライブを紹介します。
デート・ア・ライブはある日当然現れた“精霊”をどうにかしようというお話です。
精霊は現れると本人の意思は関係なく空間心という爆発が起きてしまう。
倒そうにもものすごく強いのでほぼ不可能。
そんな精霊の対処法はただ一つ。
精霊の力をキス封じることができる主人公五河 士道が精霊とキスをすること。
しかもただキスをするのではなく精霊が主人公のことが好きでなくてはならない。
要するにデートして精霊をデレさせてキスをしなければならない。
ということです。
面白いので店頭で見たら買ってみてください。
↑宣伝乙
画像
images (1)

HPhttp://date-a-live-anime.com/

Minecraft

どうも人生オワタ\(^o^)/です。
冬も近づき寒くなってきましたね。
防寒対策はしっかりしましょう。
さて、今回はMinecraft(以下 マイクラ)を紹介したいと思います。
マイクラはニコ動のキーワードランキングの上位に入ったこともあり、知っている方も多いのでは?
マイクラは数少ないサンドボックスゲームです。
ブロックを設置して建造物を作ったり、鉱石を掘ったり、狩りをしたり、農業や飼育などがありとても自由度が高いゲームです。
さらにはマルチプレイもできます。
かなり面白いので皆さんもぜひやってみては?
ちなみに今なら€19.95で売ってます!

画像
Minecraft

HPhttps://minecraft.net/

次回予告
次回は「デート・ア・ライブ」を紹介します。

生徒会の一存

どうも人生オワタ\(^o^)/です。
やっと更新が進んできました。
都合のために更新が遅れたのもありますが、一時的にPCがバグったのでさらに遅れてしまいました。
こんなことどうでもいいですよね、はい。
では本題に入りましょう。
今回は生徒会の一存を紹介したいと思います。
生徒会の一存といえば今季からニコ生で土曜夜十一時半からLV2がやってますね。
宣伝乙。
この生徒会の一存は一見gdgdですが、結構ストーリー性も有り楽しめます。
俺は原作も少し読みました。
ラノベなのに主人公がいきなり「俺だけのハーレムを作る!!」とか言い出すんでびっくりしましたけど、やっぱり鈍感でした。
今までにない少し変わった作品なのでとても面白いと思います。

今回からできるだけURLとがぞうもうpしてきたいと思います。

画像
生徒会の一存

URL
生徒会の一存LV2公式サイト
次回予告
次回は「Minecraft」を紹介したいと思います。

更新遅れて済みません。m(_ _)m

どうも人生オワタ\(^o^)/です。
まずは謝罪。
更新が遅れてしまい、すみませんでしたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いろいろと忙しく更新がおろそかになってしまいましたが、山は超えたのでどんどん更新していきたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いします。
次回予告
今回は謝罪がメインだったので、次回もそのまま「生徒会の一存」を紹介します。

黒子のバスケ&ID紹介

どうも人生オワタ\(^o^)/です。
気づいたら一気に11人も来てくれていました。ありがとうございます。そしてこんなブログですみません。
今回は「黒子のバスケ」の紹介と色々なゲーム?のIDを公開したいと思います。
まずは黒子のバスケの紹介から

黒子のバスケのあらすじ
帝光中のバスケ部には百年?に一人の天才が五人集まっていて最強とかしていた。そんな五人が一目置く試合記録も、出場記録もない幻の六人目(シックスマン)がいたと・・・
まぁこんなところです。
すごく面白く展開でドキドキするので大好きです。
みなさんもぜひ見てください。

さあ第一回(多分二回目もやる)ID紹介を行いたいと思います。
まずはSkypeと言いたいところですがSkypeは俺の選んだ人(ある程度親しい人以上)とだけやりたいのでパス
Twitterは@oOowataOoです。
ニコ動は人生オワタ\(^o^)/です。ちなみにニコ動はフレンドがまだ一人しかいないのでぜひ申請して欲しいです。
申請するときにブログを見てきましたて感じにしていただけるとありがたいです。
CSOではrikuya0987654321です。あ、りくやのところは友達の名前とっただけだから気にしないでね。
二回目のときのこれのID教えてっていうのがあったらぜひいってね。
結構スペースとったのでこのへんでアディオス!
次回予告
次回は「生徒会の一存」を紹介したいと思います。

Appendix

プロフィール

人生オワタ\(^o^)/

Author:人生オワタ\(^o^)/
人生オワタ\(^o^)/
好物 ラノベ
好きな物 本 アニメ ゲーム ボカロ その他ext...
やってるゲーム
・CSO
・MINECRAFT
・Terraria
・Left 4 Dead2
・Mafia
・エルソード
・虹色どうぶつ園
・わぐるま!
・チョコットランド
その他でやってること
・NEXON
・ゲソてん
・Skype
・ハンゲーム
・あにこれβ
・FC2
・pixiv
・ゲーマーズワン
・ニコニコ動画
・you tube
・モンハン部
・Steam
・GREE
・Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
